菱田保育園ブログ

りすぐみ⭐うさぎぐみ4歳児 🛝ふれあいの里公園🛝

2023年7月13日

今日は、ふれあいの里公園までお散歩に行きました😆✨

それから鯉を見に😊‼️

あそこにいるー😆‼️

鯉さーん✨やっほー😆‼️💕

鯉さんも元気に泳いでいます✨

みんなでよーいドン‼️⭐

ちょっとした坂もへっちゃらで一気にかけていきます😆✨

最後は公園で遊びました😊✨

せんせーやっほー😆👋🏻

すごいでしょ😆✨‼️

すべり台も楽しいね🛝✨

み~つけた😆💕

がんばれー‼️‼️😆💕

みてーセミがいるよ😊✨

見つけるのが上手です😆✨

最後にソフトクリームも食べました🥰✨美味しかったね💗‼️

いっぱい遊んだね😆💕

また公園いこうね😊✨

ページトップへ戻る