菱田保育園ブログ

🎂7月生まれの誕生日会🎂

2023年7月14日

今日は7月生まれの誕生日会でした😊🎂‼️

主役の男の子です😆✨誕生会をとても楽しみにしていました✨

みんなで丸くなっておはようをしたよ✨‼️

元気いっぱい夢わかばも歌いました🎵。

先生がだんごだんごの手遊びをしてくれて楽しかったね😊✨

かみさまからのおくりもの⭐😊

みんなよく見ていますね~🥰

誕生児のお友だちにインタビュー😆✨

好きな食べ物は❓⭐

パフェ🍨

好きな遊びは❓⭐

ラキュー✨ とっても上手だよ💕

お友だちから誕生児のお友だちの好きなところも教えてもらいました⭐🥰

とっても嬉しかったね😆💗

そして担任の先生からのメッセージ😆💕

お母さんからもメッセージ🥰✨

とっても嬉しかったね🥰💗💗

とってもいいお顔😆💕

先生がパネルシアターをしてくれました😊✨

実習生の先生も大型絵本を読んでくれました✨✨

最後はみんなが大好きなふれあい遊び😆💕

きゅうりができた~😊✨

素敵な誕生会になったね😆💕

 

ページトップへ戻る