菱田保育園ブログ

今日のスナップ♪

2021年10月7日

今日のスナップです♪

午前中、園舎裏側を散策しました

かわいいイチジクが育ってきていました

DSC00621

DSC00623

これは、イチジクの赤ちゃん?

とーーーってもかわいいです

DSC00625

カマキリを発見!

カマキリの真似をしている男の子

DSC00614

DSC00612

玄関前広場でのんびりしています♪

DSC00630

DSC00635

園庭では、お砂遊びやままごと遊びをしています

DSC00655

DSC00644

こちらは美味しいものを作っている女の子♪

DSC00646

あーんと美味しそうに食べていました

DSC00648

乳児さんものんびり♪

DSC00644

DSC00663

DSC00677

DSC00678

大きいカメさんの背中♪

木漏れ日がかわいいマークをつけています

DSC00684

DSC00707

DSC00711

みんなカメさんが大好き

DSC00726

DSC00662

ハウスもきれいな木漏れ日と、かわいい笑顔がこんにちは

DSC00680

DSC00714

DSC00733

すべり台にも気持ちよさそうな光☆彡

DSC00725

ごろんと寝っ転がっていると、上から声がしました♪

ヤッホー!

寝転がって撮ったら、逆さま!

DSC00722

夕方のスナップ♪

秋空がきれいです!

DSC00772

DSC00773

年長児さんは逆上がりができるようになって楽しいようです

DSC00753

DSC00751

みんな元気です

DSC00756

DSC00760

DSC00764

DSC00766

バイバーイ!

DSC00745

また明日も元気いっぱい遊ぼうね♪

 

 

ページトップへ戻る