菱田保育園ブログ

⚽グランド遊び🛷4歳児★りすぐみ★どんぐりルーム

2023年12月1日

今日はみんなでグランド遊びをしました😆✨

朝は寒かったですが、日中は少し暖かく子どもたちも元気いっぱいでした😊💕

グループさんはイチョウの絨毯で横になってとっても可愛かったです💕💕

きれいなイチョウ吹雪~😆💗

りすぐみの男の子はイチョウの花束を見せてくれました😊✨

玩具もグランドに出していろんな遊びをしているこどもたちです😆🎶

イチョウの海を渡っていますよ~‼️‼️✨

いっぱい遊んで先生の隣でちょっと休憩🥰‼️

12月から新しいお友だちがたくさん増えました😆🎶

写真を撮っていると興味津々にカメラを覗きに来てくれました😆✨✨

追いかけっこが大好きな男の子です🎶🎶

りすぐみのお兄ちゃんがそりを引っ張ってくれて嬉しそうなどんぐりさん💗

お外遊びが大好きな女の子です😆💕💕

今日もいっぱい遊んだね~💕

ページトップへ戻る