菱田保育園ブログ

うさぎぐみ⭐スライム作り⭐

2023年7月19日

今日はプールの予定でしたがあいにくの雨…😭☔

そこで子どもたちがしたいと言っていたスライム作りを行いましたー😆‼️✨

先生がまずお手本を作るととっても興味津々みているうさぎぐみさんです😆✨

スライム作りスタート⭐‼️

何色選ぼうかな~🥰❓

ボールにまずお水を入れて花紙をちぎって入れます‼️😊

小さく破れるかな~💕

お水にきれいないろがつきました😆💕

とっても真剣です😊✨

せんせーできたよ😆‼️

次は洗濯のりをいれます😊✨

協力してこぼれないように😆💕

上手につげるよ🎵

最後に魔法のお水をいれると…

出来上がり~😆✨✨

すごーい‼️‼️😆とスライムの感触を楽しんでいました💕

手も全部入れちゃった😆✨気持ちいい✨

びよーーーん‼️✨

おばけだぞー👻👻👻✨

みんな楽しそうですね~😆💕

終わると楽しかったーと大満足のうさぎぐみさんでした😆✨

ページトップへ戻る