菱田保育園ブログ

🌊待ちに待ったプール開き🌊

2023年7月18日

今日はプール開きを行いました😊✨

子どもたちも待ちに待ったプールだったので朝からプールする❓✨と楽しみにしていました‼️😆

まずはみんなでプールに入る時のお約束を先生がお話してくれました😊

真剣にお話を聞いてくれていましたよ😊✨

そのころどんぐりさんは😊❓水遊びを楽しんでいました😆✨

少しずつ水にも慣れてきていますよ😊😊💕

赤ちゃんも水の感触楽しめました😆✨

今日から入園した新しいお友だちです😆💕

これからいっぱい遊ぼうね😊✨

どんぐりさんも明日はプール楽しもうね😆💕

安全に怪我無く遊べますように…😊⭐

みんなでお願いをしましたよ🥰✨

プールに入る前には準備体操をしっかりと😆‼️

いち、にー、さん、しー、と上手に体操ができました😊✨

いよいよプールに入るよー😆💕

足をバタバタ~😆‼️

気持ちがいいね~😊✨

うさぎぐみさんはダイナミックに遊んでいます😆‼️

ワニさんかな😊❓✨

これからいっぱいプール楽しもうね😆💕💕

ページトップへ戻る