菱田保育園ブログ

どんぐりルーム🐤りすぐみ ☘️グランド散策☘️

2023年6月20日

今日のどんぐりルームとりすぐみさんはグランドで元気いっぱい遊んでいましたよ😆✨

みんなだいすきなソリあそび🛷🎵

りすぐみのお兄ちゃんたちが頑張って引っ張ってくれています😊💗

よいしょよいしょ💕

どんぐりさんもがんばれ✨がんばれ✨

赤ちゃんたちは先生と一緒に😊💕

お外気持ちいいね✨

おや❓何か見つけたのかな…❓☘️

見て見るとカエルさんがいました🐸‼️

芝生と一緒の色で全然気が付かなかったです😆✨

またまた、何か見つけたようですよ😮‼️

今度はかたつむりさんでした🐌✨

いろんなものによく気が付く子どもたちです😆‼️

すごいですね~✨✨

 

ちょっと休憩💕

お花み~つけた✨🌼

赤ちゃんかわいい💕といつも声をかけてくれるお友だちです✨

木陰でいい気持ち😊✨

スヤスヤ~おやすみなさい🥰💗

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る