中沖保育園ブログ

大崎町合同福祉スポーツ大会♪

2013年7月2日

7月2日(火)

今日は、大崎町合同福祉スポーツ大会に年長児で参加してきましたにっこり!!

中沖保育園のブログ

町長さんの挨拶でスタートしましたニコニコ
中沖保育園のブログ

始めに、じゃんけんグーチョキパーリレーにっこり!!

「じゃんけんポン!!」元気な声が響いていました合格

中沖保育園のブログ

続いて、輪投げリレーニコニコ

「1回で入ったよ~」と

同じチームで参加したおじいちゃん・おばあちゃんに嬉しそうに話していましたにひひドキドキドキドキドキドキ
中沖保育園のブログ

中沖保育園のブログ

次に、ボーリングボーリング

ねらいをさだめて・・・
中沖保育園のブログ

中沖保育園のブログ

見事にピンが倒れましたニコニコアップ

ナイス音譜ストライククラッカー!!

最後は、みんなで歌「夢わかば」を
元気に歌って・・・

中沖保育園のブログ

キッズ・ソーラン節も披露しました!!!!

中沖保育園のブログ

最後まで、元気に踊ったよにっこり!!

たくさんの方と交流出来て楽しかったねビックリマーク

ページトップへ戻る