中沖保育園ブログ

回生園 異世代交流会♪

2013年7月22日

7月22日(月)


今日は、年長さんのみんなで、

回生園のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に

楽しく交流会を行ってきました。


中沖保育園のブログ

まず始めに、子どもたちから、おじいちゃん・おばあちゃんに

歌「夢わかば」を元気いっぱいに歌ったりにっこり

キッズ・ソーラン節をおんぷ

「どっこいしょ~どっこいしょ~」

「ソーラン・ソーラン」

子どもたちの元気なかけ声や

太鼓の音におじいちゃん・おばあちゃんの歓声が

上がっていましたにっこり

中沖保育園のブログ

中沖保育園のブログ

わらべうたや指あそびも披露しましたクラッカー


中沖保育園のブログ

中沖保育園のブログ

楽しい時間はあっという間にすぎていきますね・・・

最後にみんなで作った手作りの七夕の短冊をかざりましたプレゼント

中沖保育園のブログ

中沖保育園のブログ

おじいちゃん・おばあちゃんもとっても喜んでくれて嬉しかったねニコニコ
中沖保育園のブログ


中沖保育園のブログ

おじいちゃん・おばあちゃんからもプレゼントをいただきましたニコニコ

ありがとうございました

本当、すてきな時間をすごせすことができましたにっこり

ページトップへ戻る