中沖保育園ブログ

敬老会♪

2014年9月16日

9月15日(月)


今日は敬老の日祝

子どもたちと地域の敬老会に参加してきましたflower*

『ゆめわかば』を元気いっぱいに歌い、力強くキッズソーランを踊りました元気

ソーラン!!ソーラン!!ありがちなキラキラ

いつも見守ってくださる地域の方から、「回を重ねるごとにパワーアップしていくねありがちなキラキラ」とお褒めの言葉をいただきましたキャー





そして、職員によるフラダンスフラ音符

鹿児島はんや節フラバージョンでは、手拍子したり口ずさんでくださる方もいらっしゃり、楽しんでいただけましたキラキラ


「とってもよかったよ!!

「じょうずだったね!!GOOD。

地域の方々に喜んでいただき、笑顔あふれる楽しい敬老会になりましたあげぇぃ!!キャー



ページトップへ戻る