中沖保育園ブログ

尚志館高校吹奏楽クリスマスコンサート

2023年12月16日

は尚志館高校吹奏楽部の皆さんが来てくださり、クリスマスコンサートを行ってくださいました!

知っている曲をはじめにしてくださり、子どもたちも「トトロ」や「夢をかなえてドラえもん」の曲を口ずさんでいました🎶

今日

次は楽器紹介🎺🎷🪘✨

フルート✨

クラリネット✨

ホルン✨

トロンボーン✨

ドラム✨

サックス✨

ティンパニー✨

クリスマスの曲も演奏してくださり、子どもたちもクリスマスに向けてまた気持ちを高めていくことが出来ていたように感じます😄

保護者会との共同主催ということで、保護者会の役員さんからのお礼とプレゼント✨

そして保育園のお友だちからのプレゼント✨

高校生のお兄ちゃん・お姉ちゃんもとても喜んでくれました💕

また来てくれることを楽しみにしています😄

ページトップへ戻る