中沖保育園ブログ

お泊り保育 2日目

2023年10月26日

お泊り保育2日目の朝🌞

とってもいいお天気😊😊

えびの高原散策からはじまりました!

みんな元気いっぱい♡

景色に歓声をあげていたこどもたち😊

足元をしっかりと確認しながら登っていきます💪

遠くに鹿を見ることができました♡

出会えてうれしかったようです♡

目的地の白紫池に到着!

もう少ししたら紅葉でまたちがった風景になることでしょう😊

帰り道も元気!

友だち同士で支えあったり、まつぼっくりの歌を歌ったりしていたこどもたちです♡♡

こんなにきれいな青空を見られてよかったね~!と空を見上げました😊

次の目的地は霧島アートの森

到着してすぐにふしぎな作品に興味津々でした😊😊

みんなでお昼ご飯をいただきました♡

宿泊したホテルピコラナイさんにお弁当をつくっていただきました😊

お日様ぽかぽか

木漏れ日が心地よくあたたかいです🌞

シャボン玉であそびました♡♡

 

 

 

めいっぱい楽しみました♡

またみんなで行きたいね!

とってもすてきな2日間でした😊✨

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る