中沖保育園ブログ

お泊り保育 2日目♬

2022年10月26日

お泊り保育2日目♪

宿泊したホテルピコラナイで記念撮影♬

最初の行き先は、霧島アートの森

室内展示を見学♬

ワクワクするような楽しい作品に興味しんしんの子どもたちでした♡

屋外展示物も見学しました♪

快晴で気持ちよく、自然がとてもきれいでした。

ホテルピコラナイで作って頂いたお弁当♬

おなかいっぱいになったら、次は楽しみにしていた乗馬体験です!

みんな、とても上手でした!

お馬さんの背中にまたがり、そこから見える景色はどんなだったかな♡

お馬さんが大好きになった子どもたちです♪

ポニーにも会いました♡

さいごの目的地は、とてもとても古い趣のある嘉例川駅です!

帰りは、ぐっすり♡

みんなの思い出に残るお泊り保育になっていたらいいな!

またみんなでお出かけしようね♪♪

ページトップへ戻る