菱田保育園ブログ

Happy Halloween♪

2014年10月31日

10月31日(金)

今日は、ハロウィーンかぼちゃコウモリ




子どもたちにとって、ワクワク心がおどるようなイベントです!!ありがちなキラキラ

子どもたちは、オバケかぼちゃのお面をつくっていましたハロウィーンハロウィーン


わぁ!!仮装パーティーだ☆あげぇぃ!!


いたずらオバケたちゴーストありがちなキラキラ

とってもかわいいですねflower*






「オバケだぞー!!






そして、今日は10月生まれのお誕生会もあり、そのなかでハロウィーンのマジックをしました帽子☆

不思議な魔法の世界に子どもたちは興味しんしんでしたあげぇぃ!!キラキラ

子どもたちのパワーももらって、マジック大成功!!ありがちなキラキラ





ページトップへ戻る