菱田保育園ブログ

霧島えびの高原散策♪

2015年5月22日

5月22日(金)

今日は、菱田・中沖保育園の年長児のみんなで霧島えびの高原へ行ってきました!!大山

えびの高原に行くのは初めての年長児さんたち。



たくさんの緑、鳥の声に癒されながら、みんな元気いっぱいに歩いています元気

すれ違う人たちと元気にあいさつを交わすのって、とても気持ちがいいね!!キャー




色鮮やかな綺麗なお花が咲いていましたオンプ


巨大なスギの木を見て、自然の雄大さを感じたり…
菱田保育園のブログ



キラキラきらめく大きな池に感動しましたありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ






さぁ、ゴールまであと少し!!

素晴らしい景色が、みんなの背中を後押ししてくれますGOOD。


菱田保育園のブログ

たくさん歩いて、おなかがペコペコキャー

みんなの自慢のお弁当タイムあげぇぃ!!

いただきまーすウインク






とっても楽しい1日でしたflower*

おうちでたくさんお話ししてくれることでしょう♪

ページトップへ戻る