菱田保育園ブログ

バルーンアート鑑賞会♪

2015年8月22日

8月22日(土)

今日は、保護者会のご招待で、子どもたちのもとにすてきなお客さま方がいらっしゃいました音符
バルーンアート『ふぁにーふぇいす』の皆さんです!!ありがちなキラキラ


カラフルな風船でハートやお花、動物などいろいろなものをつくってしまう魔法使いのようなピエロさんたちピエロflower*


とってもかわいくて優しいピエロさんありがちなキラキラ

子どもたちにも大人気ですキャー音符


子どもたち一人ひとりのリクエストを聞いて、風船で様々なものを作ってくださいましたGOOD。

風船がいろんなものに変化していく様はとても不思議ありがちなキラキラ

みんな興味津々でした音符




とってもワクワク、楽しい一日となりましたあげぇぃ!!キャー

またピエロさんたちに会いたいなーありがちなキラキラありがちなキラキラ








ページトップへ戻る