菱田保育園ブログ

今日のスナップ

2021年9月13日

最近は雨が続いています

室内遊びの様子です♪

ラキューでいろんなものを作っちゃう!

なすびに。。。

DSC02209

ハサミ!!

DSC02211

文字の練習パズルを熱心にしています

遊びながら学べるのが一番ですね♪

DSC02218

DSC02222

こちらは、ブロック遊び♪

DSC02225

カメラを向けると

いないいない~

DSC02230

ばぁ!!!

DSC02231

先生の作業をみんなで観察していたりとにぎやかです

DSC02236

ベビーさんのクラスもとってもにぎやか

DSC02249

DSC02255

DSC02258

撮って撮って~と言うので、

じゃぁ仲良し~してるところを撮ろうかな

と言ったら、みんなで円陣を組みだしました( ゚Д゚)

どこで覚えたのでしょう(笑)

DSC02271

みんなすごく楽しそうでした

DSC02283

こちらは水分補給のお水を飲みながら、

カエルのうたが~♪

とお歌を歌っていました

DSC02295

キラキラの目で見つめるその先には…👀

DSC02307

DSC02314

お外も雨の神秘に満ちています

DSC02333

DSC02338

DSC02341

急に秋がやってきたような。

皆さん、体調に気を付けて、また明日もいっぱい遊ぼうね

DSC02349

ページトップへ戻る