菱田保育園ブログ

コスモス祭りに参加してきました♪

2018年11月10日

今日は、菱田地区の環境保全協会の皆さんからご招待をいただき、コスモス祭りに参加してきました♪

園児の踊りを披露させていただいたり、手作りの豚汁やおにぎりをいただきました。

一面にひろがるピンクのコスモス畑!

IMG_5564

IMG_2992

風にふかれて揺れる姿がとってもきれいです。

IMG_3000

子どもたちの手よりも大きな花もあり、みんなお気に入りの花を見つけながら歩きました♪

IMG_3011

IMG_5598

みんなでお絵描きもしました。

子どもたちの目にはコスモス畑がどんな風に映ったのでしょうか?

IMG_3022

コスモスが笑っているように見えたんだね☆

IMG_3024

地域保全協会の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

IMG_5611

 

ページトップへ戻る