菱田保育園ブログ

🍀6月生まれお誕生会🍀

2024年6月14日

今日は6月生まれお誕生会がありました🤗💕

子どもたちの元気いっぱいの夢わかばからスタートです😆✨

今月は2人のお友だちがお誕生日でした🎵

みんなで指あそび~😆💗

はじまりの挨拶も上手にできました😆✨

そして神様からの贈り物を見ましたよ😆🎵

6月の壁面はきれいなアジサイとカタツムリさんです🏵️🐌

担任の先生からの誕生カードのプレゼント🤗✨🎁

おおきくなったら何になりたいのかも発表してくれましたよ😆💕

お誕生びを楽しみにしていたお友だち✨

みんなの前ではちょっぴり緊張していたけどしっかり答えてくれましたよ😆✨

2人の素敵な夢が叶いますように🤗💗

今度はエプロンシアターを見ました!

しっかり歯磨きをして虫歯にならないようにしようね✨

最後はふれあい遊び🍀

お父さん・おかあさんといっしょにきゅうりができたをしました😆🎵

終わりの挨拶も上手にできました😆✨

お誕生会がおわったらみんな美味しい給食を食べましたよ😆✨

デザートのスイカは大人気でした😆🎵

6月生まれのお友だちおたんじょうびおめでとう😆✨

ページトップへ戻る