菱田保育園ブログ

💗5月生まれのお誕生日会💗

2024年5月17日

今日は5月生まれのおともだちの誕生会🥰

笑顔がすてきな1名のおともだちが参加しました♡

子どもたちの元気いっぱいの歌声がひびきわたります♪

おかあさん🫧おとうさんとパチリ🤗

指あそびも楽しみました🎵「ちいさなはたけ」

 

誕生児の年長さんがはじまりのごあいさつをしてくれました♡

誕生日ケーキつくりも楽しみ🎂

紙芝居「神様からのおくりもの」も見ました💛

誕生児のお友だちにはどんなおくりものをもらったかな?🥰

王冠がとても似合っていてかわいいですね💛

お名前がよばれ本日の主役さんがパパママたちと舞台へあがりました!

先生やパパママたちから愛情たっぷりのメッセージを伝えてもらい、ぎゅっと抱きしめてもらいました🥰

先生からの楽しい出し物です😊

しっかりはみがきしようねのペープサートや手品を披露してくれました😆✨

子どもたちから先生にパワーを送っています🤗✨

子どもたちも「すごーい!!」と驚いていました😆💕

そしてふれあい遊び♪♪

おわりのごあいさつも上手に言えました🥰

たのしい誕生会でした♡

お誕生日おめでとう😆🎵

ご参加いただいた保護者の皆さんありがとうございました😊

ページトップへ戻る