菱田保育園ブログ

🍀グランド遊び🍀

2024年4月12日

今日はみんなでグランド遊びをしましたよ😆✨

赤ちゃんも気持ちよさそうにしています🤗💕

リーダーさんはボールに乗ってバランス取っているところを見せてくれましたよ😆✨

そして元気いっぱいサッカー楽しいね😆⚽

竹ぽっくりも上手だね😆✨

せんせーみて!ハートの葉っぱ😆💕

みんな元気いっぱいに遊んでいるね~😊🎵

お花摘みをしていると、、、

四つ葉のクローバー見つけたよ😆🍀

赤ちゃんと一緒にお散歩💕💕

何やらお友だちが集まってきましたよ😆✨

どんどん集まってきましたよ?何がいるのかな~🤔✨

なんとカエルがいましたー🐸✨

見つけるのが上手な子どもたちです😆💕

今日もいっぱい遊んで楽しかったね😆✨

ページトップへ戻る