菱田保育園ブログ

✨11月生まれの誕生日会✨

2023年11月16日

先日は11月生まれの誕生日会がありました😆💗

みんなで指あそび~✨

準備が出来たらリーダーさんの男の子が始まりの挨拶をしてくれましたよ😆‼️

カッコイイ挨拶でした💗

お誕生児の紹介🤗✨

先生からメダルをもらってご機嫌なお友だち😆‼️

真っ白なドレスがとってもかわいいお友だちです🥰

おしゃれが好きな女の子です😆🎶

好きな色も教えてくれました💗

みんなの前はちょっと恥ずかしかったけど、

先生から手作りの誕生カードをもらってとっても嬉しそうです😊💕

今度は先生が手洗いうがいの大型絵本を読んでくれました😆💗

給食の前にはこうするんだったよね❓❓😆と上手に手を洗うところを見せてくれました✨

そして子どもたちの大好きなふれあい遊びの時間‼️‼️🎶

とっても楽しかったね🤗💕

最後の挨拶も上手にしてくれましたよ😆✨

誕生会が終わったらお待ちかねの給食💗💗

みんなで食べる給食はとっても美味しかったね😊‼️✨

みんないいお顔😆💗

お誕生日おめでとうございます😊💕

ページトップへ戻る