菱田保育園ブログ

🍁夕方のひとこま🍁

2023年10月19日

今日の夕方の様子です 🤗✨

普段は先生たちが読んでくれる絵本を今日は自分でページをめくって読んでいます😆💕

ページをめくって次は何が出てくるかなとワクワクします✨

いろんなパーツを組み合わせて作っていましたよ😆✨

子どもたちの想像力にはいつもびっくりします😆‼️

先生に可愛くしてもらっていますね~💕

どんぐりルームさんでは、おままごと遊びをしていました😆✨

おさかな~どうぞ💗

1歳児さんに赤ちゃんがしゅっしゅっぽっぽ~💕💕

自分でタッチもじょうずにできたね😆🎶

目が合うといつもニコニコ💕

お名前を呼ぶと「はーい✋🏻🎶」とお返事してくれるようになりました~😆💕

何を作っているのかな~✨❓

はいどうぞ😆✨

ありがとう😆💕ともらってどうぞと渡すとぎゅっとしていました💗💗

明日もたくさん遊ぼうね~✨

ページトップへ戻る