菱田保育園ブログ

🎂10月生まれお誕生日会🎂

2023年10月13日

10月生まれの誕生会がありました🤗✨

 

みんなで指あそび~🎶✨

上手に始まりの挨拶をしてくれました😆‼️

そしてかみさまからのおくりものを見ました💕

どんな贈り物をもらったかな🥰❓

どんぐりルームのおともだち💕

おしゃべりも上手になってきたね😆✨

りすぐみさん✨

きょうりゅうが大好きな男の子🦕💕

恐竜の鳴きまねを披露してくれました✨😊

どんぐりルームさんもお祝いしてくれてます😆💕

うさぎぐみさん✨

大きくなったら野球選手⚾素敵な夢がたくさんでした💕

 

みんなでふれあい遊び~✨✨✨

素敵な笑い声がたくさん聞こえてきました😆💕

お母さんと足ぴったんこ✨🎶

終わりの挨拶もかっこよかったよ😆💕

すくすく元気に大きくなりますように😆💕💕

ページトップへ戻る