菱田保育園ブログ

🕊️夕方のひとこま🕊️

2023年9月27日

夕方の一コマです😆✨

戸外遊びが大好きな子どもたちです‼️💕キラキラした声が園庭中に響き渡っています😆✨

抱っこしてもらってとっても嬉しそうですね~😆💕ニコニコ笑顔がかわいい💕

山盛りいっぱい‼️‼️👀何を作っているのかな~❓😊

お料理の仕上げかな❓😆✨

お姉ちゃんたち何を見つけたのかな❓❓🤔

夢中になって探していたのはバッタでしたー😆‼️✨

せんせーみて‼️

僕もバッタ見つけたいな~🤗✨

りーだーさんみたいに飛びたいと縄跳びの練習中😆‼️

がんばれー‼️‼️💪🏻✨

僕もバッタ見つけたよ😆💕

自分たちの縄をくっつけて大縄跳び‼️✨

葉っぱの👑可愛いね😆💕

どこにバッタいるかな~❓❓

あっ!見つけたよ✨✨‼️

 

明日もいっぱいあそぼうね😆😆💕

ページトップへ戻る