菱田保育園ブログ

2023年8月18日

8月生まれの誕生日会がありました😊✨

始まりの挨拶をして誕生日会スタートです🎤✨

みんなで指あそび~🎵

夏には冷たいシュワシュワのサイダーがのみたいな~😆✨

♪ひとつふたつみつーやサイダー♪

そして先生がかみさまからのおくりものを読んでくれました😊💕

今月の誕生日のお友だちはどんな贈り物をもらったかな❓✨

誕生日お友だちを紹介🎤✨

お名前を呼ぶと手を挙げてお返事してくれたどんぐりさんのおともだち💕💕

とってもかわいかったです😆💕

りすぐみさんは元気よくお返事してくれました😆✨

うさぎぐみさんのお友だちはちょっぴり恥ずかしそうだったけどお返事はかっこよかったよ😊‼️

おとうさん・お母さんたちと一緒にお祝い出来てとっても嬉しそう💗💗

 

そして先生たちが出し物をしましたー!!

色水が混ざると違う色に変わってとっても不思議だったね🎵

ふれあい遊び✨きゅうりができた~🎵

みんなきゅうりができたがだいすき💗

終わりの挨拶も上手にできたね😊💗

待ちに待った給食の時間🥗

みんなで食べる給食は美味しいね😆💕

お誕生日おめでとう💗🍰これからもたくさんの成長を見せてくれるのがたのしみです😊💗

ページトップへ戻る