菱田保育園ブログ

✨うさぎぐみ✨保育参観🎋

2023年7月4日

今日は、子どもたちが楽しみにしていた保育参観でした😊✨

毎朝行っているさくらんぼリズムを見てもらいました😆‼️

張り切っているうさぎぐみさん✨とっても上手でしたね💗💗

ピッと止まれるかな~😆✨

お集まりをして…💕

もう少しで七夕だったのでたなばた🎵のお歌を歌いましたよ✨✨

先生が大型絵本も読んでくれました😊🎵

興味津々で見ています😆⭐

今日作る製作の説明を聞いて😊✨

制作スタート😆‼️‼️💕

子どもたちも、お父さん・お母さんもとても真剣です✨‼️

ハサミもおへそビームで切れるよ😊✨

 

お父さんお母さんと一緒に製作作出来て嬉しそうです😊💕💕

 

かわいいお顔です✨😆

上手に貼れたかな❓✨

 

協力していい感じに出来上がってきました😆💕

かんせい~😆✨✨

後は名前を書いて⭐

みんなで天の川に飾りました💕

織姫様と彦星様が会えますように✨✨

ここでいいかな😊✨❓

記念にパシャリ😊📸💕

それから七夕飾りを作ってもっと豪華にできましたー💕💕😆

みて~✨こんなのできたよ💕

輪っかつなぎも上手にできるよ😊✨‼️

 

とっても素敵な壁面となりました😆💕

最後に今日はありがとうのぎゅーを😊💗💗

とっても楽しかったね✨✨

 

素敵な保育参観になりました😆💕

ページトップへ戻る