菱田保育園ブログ

🌼うさぎぐみ🌼 ~散歩~

2023年6月23日

今日はふれあいの里公園までお散歩に行きました😊💕

みんなで「行ってきまーす😆✨」

園庭のお花も行ってらっしゃいと言っているようです😊🎵

お散歩たのしいね🥰💕

「ぼくが守ってあげる」と張り切っていました😆💗

「みてーお花が咲いてる」とさんぽの途中にきれいなお花もみつけました‼️🌼

公園についてちょっと一休み😊✨

階段降りるのも気を付けて降りてね☘️

中沖保育園のお友だちも来ていました😊‼️

みんなで「おーい」😆💕

 

おおきい鯉がいるよー✨

綺麗なあじさいも咲いてたね🎵

 

トンボを捕まえようとみんなで追いかけていました😆✨

捕まえられたかな~😊❓

トンボさーんこの指とーまれ☝🏻💕

公園に移動して思いっきり遊びました😆✨

帰りも歩いて🥰

帰り道にはお腹空いたーの声が😆✨

「ただいまー😆‼️」

給食もお腹いっぱいに食べました✨💕

今日も楽しかったね😊🎵

ページトップへ戻る