菱田保育園ブログ

2023年6月15日

夕方もみんな元気いっぱい💕

年長さんは縄跳び✨

縄跳びを結ぶのも上手です😊

縄跳びの合間で虫探しも楽しんでます😊

可愛い2人組もみ~つけた💗

りすぐみさんのお友だちが丸くなって何しているのかな❓

どんどん集まってきましたね💕

あっ💗小さいかえるさん💗

子どもたちは見つけるのが上手ですね😆

かえるさんのまねっこ😊✨🎵

「おうちかえってね💗」とばいばいしてました✨

花も摘んで💗誰にプレゼントかな❓

こちらでは、みんな集まって楽しそう✨

先生手作りのブランコですね💗

いい笑顔💗

先生に抱っこされて幸せそうなお友だちもいました💗

よかったね💕

電車だ✨

「新幹線は速いぞー😆」

友だちも増えて楽しそう✨

今度はブランコから綱登りに変わりましたね✨

「レスキュー隊😆✨」

途中、卒園児の中学生のお兄さんが

子どもたちと一緒に遊んでくれました🎵

みんないい表情💗

ページトップへ戻る