菱田保育園ブログ

🎊6月生まれの誕生日会🎊

2023年6月9日

6月生まれの誕生日会がありました😊✨

誕生児のお友だち🥰みんな可愛いお洋服を着てきて朝から楽しみにしている様子でした‼️💗

 

みんなで輪になってお誕生日会スタート✨✨

お歌を歌っているとニコニコのどんぐりさん😊

始まりの挨拶を上手にできました~‼️🥰

ゆうこ先生と「かみなりどんがやってきた」の指あそび✨

みんなうまく隠せたかな❓たのしいね💕

紙芝居「かみさまからのおくりもの」誕生日のお友だちはどんな贈り物をもらったかな❓💗

お誕生日のお友だちの好きな食べ物や大きくなったら何になりたいかインタビュー🎤✨

みんなの夢が叶うといいな~🥰✨✨

そして、お母さん、お父さんとレモンティー📸✨

 

 

 

今月は雨をテーマに大型絵本「ちいさなきいろいかさ」☔をゆうこ先生が読んでくれました‼️✨

雨の日が楽しくなるような大型絵本だったね✨

 

子どもたちがだいすきなふれあい遊び🎵

「きゅうりができた~きゅうりができた~きゅうりができた~さあたべよ😚」

みんないい笑顔✨

終わりの挨拶もかっこよくできました‼️🎵

さて、今度は美味しい給食の始まりです🥰🥗

みんなで食べるご飯はおいしいね💗‼️

 

💐おたんじょうびおめでとう💐

ページトップへ戻る