菱田保育園ブログ

春😊みーつけた🎵

2023年4月3日

どんぐりルームさん💕おさんぽへ行ってきまーす😊

先生たちと散歩の歌を歌いながら歩いていると🎵

道ばたでよもぎの葉っぱをみーつけた💕

どんな匂いかな?🍃

先生が摘んでくれたくれたシロツメクサにも興味津々✨

また、おさんぽ皆で行こうね💕

グランドでは、りすぐみさん🎀うさぎさんが春探しをしていますよ😊

てんとうむし✨みーつけた📸

2人のお友だちは何をしているのかな❓

他のお友だちも集まってきましたよ😊

のぞいてみると・・・黄色のお花を集めていました💕

帽子にもカナブンさん📸🎵

こちらでは、桜の花びらを拾い集めていますよ😊

きれいだね💕

お花摘みを楽しみながら✨

「ぼくお母さんにプレゼントするんだぁ💕」

と嬉しそう🥰可愛いですね💕

「みて💕たくさんお花とったよ😊写真撮って📸💕」

と可愛いポーズ🎀

ありさんのお家探しも楽しみました🎵

先生とのおさんぽも楽しそう🥰

お友だちと仲良くランランラン🎵

いっぱい遊んだ後は、水分補給も忘れずに😊‼️

ページトップへ戻る