菱田保育園ブログ

トイレリフォームが完成しました♪

2012年3月14日

2月末から行ってきた、トイレのリフォームが完成しました!!ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

あたたかみのある、とても居心地の良い素敵なトイレになりました。

トイレの完成を楽しみにしていた子どもたち。

「トイレきれい!」

「はやく使いたいな!」

そんな声が聞こえてきました。

トイレにはトイレの神様が住んでいて、みんなのウンチやおしっこを受け取って、みんなを元気にしてくれる。

トイレは、とっても大切な場所。

だから、大事に大事に使うよ。

子どもたちは、トイレの神様にそう約束していました。

トイレ開き後は、トイレ利用の順番待ちの列が出来ていましたキャー

大人気です♪

菱田保育園のブログ

菱田保育園のブログ

菱田保育園のブログ

ページトップへ戻る