菱田保育園ブログ

クリスマス会♪

2012年12月25日

12月25日(火)

今日は楽しいクリスマスクラッカークリスマスツリー
菱田保育園のブログ

菱田保育園のブログ

子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会ですありがちなキラキラ柊ありがちなキラキラ
菱田保育園のブログ

クリスマスのお歌を歌ったり、紙芝居をみたり音符音符
菱田保育園のブログ

先生たちのフラダンスで、みんなニッコリ楽しく盛り上がりましたフラあげぇぃ!!
菱田保育園のブログ

うさぎぐみの英語劇、おもしろかったキャー音符
菱田保育園のブログ

そして、園長先生のマジック!!

驚きと笑いあふれる楽しい時間ですキャー

本当の魔法使いみたいみたい!!かっこいいね!!ありがちなキラキラ
菱田保育園のブログ

菱田保育園のブログ

さぁ、いよいよサンタさんが登場するよHO! HO! HO!

みんなプレゼントを入れるクリスマスブーツクリスマスブーツの準備はできているかな!?キャー
菱田保育園のブログ

メリークリスマス!!

みんな、今年も元気いっぱい笑顔で過ごせたね、さぁプレゼントを持ってきたよ元気
菱田保育園のブログ

菱田保育園のブログ

菱田保育園のブログ

メリークリスマスリース

素敵な思い出ありがちなキラキラ☆
菱田保育園のブログ

ページトップへ戻る