菱田保育園ブログ

獅子舞♪

2013年1月12日

1月10日(木)

今日は、新年会が行われました新年
菱田保育園のブログ

獅子舞さんがやってくるのをドキドキ・ワクワクして待っていた子どもたちウインク

獅子舞が踊りだすと、ほらこのとおり♪
菱田保育園のブログ

菱田保育園のブログ

獅子舞さんは、子どもたちの人気者音符

みんな、獅子舞さんのお鼻をなでたり、自分の頭をパクッとしてもらう子たちもいましたよあげぇぃ!!
菱田保育園のブログ

菱田保育園のブログ

泣いちゃったお友だちも、獅子舞さんが実はとっても優しいのだと知ると、じっと見つめていましたよほっこり あとから「泣いちゃった~キャーおもしろかったよ」とかわいく笑顔で教えてくれましたありがちなキラキラ
菱田保育園のブログ

小さなお友だちも、獅子舞さんに会いにきましたよflower*

小さな獅子舞さん、かわいいねありがちなキラキラ
菱田保育園のブログ

大きな獅子舞さんも、いっぱいなでなでしましたキャー

菱田保育園のブログ

みんなで記念写真♪shokopon

うさぎぐみ リーダーさん↓
菱田保育園のブログ

うさぎぐみ グループさん↓
菱田保育園のブログ

こあらぐみさん↓
菱田保育園のブログ

こあらぐみ 2歳児さん↓
菱田保育園のブログ

りすぐみさん↓
菱田保育園のブログ

この日の給食では、みんなで新年を祝ってスキムミルクで乾杯あげぇぃ!!
菱田保育園のブログ

かんぱーい♪
菱田保育園のブログ

今年もみんなにとっていいこといっぱいありますように!!
菱田保育園のブログ

ページトップへ戻る